腐る★だおらのゲーム生活

ゲームや普段の生活などをを書いていきます。相互リンク大歓迎です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オススメ防具!

今回は、自分が普段使っている防具を紹介したいと思います。

1つ目、火事場大剣用

武器:轟大剣[大王虎]
頭:レウスXヘルム 危難珠
胴:モノブロXメイル 危難珠
腕:レウスXアーム 危難珠
腰:レウスXフォールド 危難珠
脚:レウスXグリーブ 危険珠 抜刀珠

スキル:攻撃力UP大 火事場力+2 抜刀術
防御力:597(最大強化)

火事場大剣用防具です。
普段、金色一式を使ってたんですが、だんだん飽きてきてこの防具を作りました。
慣れればとても強いです。

受験まであと1週間切りましたが、最後の追い込みをかけて頑張りたいと思います。(ゲームをやっている場合じゃない。)

それでは、ノシ
  1. 2009/02/21(土) 17:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

MHP2G 名前変更のお知らせandギルドカード公開!

皆さんこんにちは。chickenこと、腐る★だおらです。

ブログの題名を見てわかるとうり名前を変更しました
今年は受験なのであまり更新できませんが、よろしくお願いします。

あと、下の画像ですがモンハンの名前も、ドナルドから腐る★だおらに変更したので
よろしくお願いします。
screen3_20090125144303.gif

早速第一回目はギルドカードを公開したいと思います。
screen1_20090125144239.gif
screen2_20090125144256.gif

称号が「ブレイドの帝王」だけあって、大剣の使用回数がほかの武器に比べて、
すごく多いすぎるwww
使いすぎかなぁ、大剣
ランスも25回使ってるんだが大剣にはとうてい及ばない・・・
これからは大剣を少し控えて、ランスや狩猟笛などをつかってみようかなぁ。

とゆうことで、今回はこれくらいにしたいと思います。
それでは、ノシ
screen4_20090125144312.gif





  1. 2009/01/25(日) 15:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

遊戯王GXTF3!

今日は、十代と翔のエンディング画像を貼りたいと思います。

十代1
十代1

十代2
十代2

翔(オベリスクブルーver)
翔

それでは、ノシ

  1. 2008/12/26(金) 16:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新再開!

久しぶりに更新します。

次回は、遊戯王GXTF3に挑戦します


それでは、ノシ
  1. 2008/12/20(土) 10:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いろいろなクエストに挑戦!!

今日はいろいろなクエストをやりました。

例えば・・・・

ドドブランゴ狩ったり、
screen1_20080907161042.gif

フルフル亜種狩ったりしました
screen3_20080907161052.gif

フルフル相手に11分もかかってるって、もう終わってますねwww

おまけ画像。やっぱり大剣カッコいい
screen5_20080907161100.gif

それでは、ノシ


  1. 2008/09/07(日) 16:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

腐る★だおら

Author:腐る★だおら
部活:引退したけど、テニス部
 
血液型:AB型 
 
趣味:音楽鑑賞、PC、GAMU
 
好きな食べ物:たこ焼き

嫌いな食べ物:野菜類

好きな武器:大剣

嫌いな武器:ガンランス

最近:受験が近くなってきた・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

モンハン

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

